尻オムレツ

I've got a crush on Johnnys .

はてなブログ始めました

久方振りにブログを開設した理由は「暇だったから」

暇であるが故にネタがないということに気付かぬまま開設ボタンを押してしまったことを今とても後悔している。見切り発車にもほどがある。

とりあえずブログ名を設定しなければということで、知る人ぞ知る懐かしいフレーズをトップにもってきた。

関ジャニ∞の数ある語録の中でも特に気に入っている「尻オムレツ*1」、文学的才能がない自分にピッタリなタイトルだ。

 

思い起こせばブログというものに初めて手を出したのは今から(ごにょごにょ)年前、高校1年生のときだった。たぶん。

今読み返すと痛々しくて目が潰れるほどである。

大手ブログサイトを利用していたがなんとトップページを非公開にすることができず、現在も目潰しエントリーが全てネット上に残っているという恐ろしい事態。

近々回収して抹消しよう。そうだそれがいい。

 

さて、作りたてホヤホヤの尻ブログの今後について。

ジャニヲタである限りどこかでネタに恵まれると信じ、しばらく運営を続けてみようと思う。

今年もジャニーズ帝国の繁栄と、その先々でネタがばら撒かれることに期待しよう。

ネタに恵まれてもそれをブログに記録するほどの文章力もなければ持久力もないというのが今後の私の大きな課題である。

*1:Johnny's webにて短期間限定で設置された大倉忠義のソロ連載「倉'mas」(2006年12月9日)で飛び出した支離滅裂を捩った造語